なんかいっそ癒されるよね

505 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 20:50:38 id:EqE1f1DkO

いひゃあああああ
らっこかわいい!
らっこかわいいのぉぉぉお!
かいじゅう!しっぽ!ひれ!
まえあしで貝をかんかんかぁんってぇぇええ!
ほたてあげたい、あげたいれすぅぅぅかわいいよぉぉぉおお!

よし、落ち着いた。

あの毛むくじゃらっぷりと、つぶらな瞳、ヒゲ、
黒く濡れた鼻面の絶妙な取り合わせは実に罪作りだ。
前肢で獲物を割る時の手つきなど、魅惑的すぎる。

「可愛すぎるお前が悪いンだぜ?」だの
「そんな仕種で、誘ってンのか」だのと口走りながら
受をこましあそばす、責任転嫁攻の気持ちが今だけは理解できるよ。

でもな、ラッコも受さんも普通に生活してるんだ。
白熊と鯱はラッコや海豹の子供があまりにも可愛いから食っちまうのか?

そうじゃないだろう。
だから攻もこう言うんだ。

「エクスキューズミー。
 勝手を申しますと、ムラムラして辛抱たまらなくなりました。
 そちらにもご都合があるのは十分に承知しておりますが、
 なにとぞやらせてはいただけませんでしょうか」

私はラッコを純粋に可愛いと思うので遠巻きに眺めるだけです。
真のロリコンは幼女を傷つけるようなことをせず、ただそっと
見守り眺めて愛でるのみなのと同じです。

でも、攻さんは紳士の心は忘れずに、礼儀正しく
しかし激しく受さんをアンアン言わせていくべきです。

何故なら、ラッコが巨大わかめを体に巻いて眠るように
受をこますのが攻の本能だからです。

それはともかく、ラッコまじかわいいな!