神様どうしていっそヒカリは消えないの?

友人と買い物にちょっと遠めのジャスコに行きました。休日のため人がゴミのようでした。3月にオープンしたばっかりの「北の綿雪」というお店で、「綿雪氷(みぇんしぇびん)」というヤツを食べました。カキ氷に近いんだけどふわふわで、口どけが良い不思議な食べ物でした。私はチョコミント味でしたが、他の味も是非試してみたいです。途中、電凹のデネブとゼロノスのフィギュアをお買い上げ。デネブは自宅の守り神として我が家へお迎えすることにしました。それから本屋とか雑貨屋とかをふにゃりふにゃりと廻っているといつのまにか5時でした。時間が過ぎるのって早い。夕飯はパン屋でオレンジジュースと一緒に流し込みました。クルミパン美味すぎる。一通り買い物を終え、帰路につきました。途中で本屋に寄りました。最初の本屋に目当てのものが売ってなかったんだもん。