バラ色の日々よ

ようやく実習が終わりました。全体的な感想は「楽しかった」に尽きます。初めてのことだからけで驚きや感動も沢山ありました。色んなことも覚えました。趣味の一つになったらいいな・・・なんて思ったり。こんなに晴れやかな気持ちでこの日記を書けるのは、周りの人たちが皆優しかったことが大きく、失敗や空気読めてない発言を華麗にスルー(もしくは大笑い)してくださったのでなんとかやってこれた感じです。でも、レポートがうまくかけなかったり、自分の行動に対して自虐的になったりして、途中で「もうヤダ行きたくないー!休むー!」と朝から鬱気味になりました。・・・が、なんとか自分を抑えました。とりあえず行動してみて、もし大きな失敗をやらかしたらもう止めようと思ったりして、どうにかやる気を継続させてみたりとか。「何事も根性よ!」とランちゃん(ゲキイエロー)も言ってたし。本当にゲキレンジャーのおかげです。私、ゲキレンジャー大好きすぎる(笑)。実習中も「狼と香辛料」だけは観てました。ほんと、オタク趣味って人生を豊かにしますね。