マネしてみたいものだな

429 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/18(月) 16:38:52 id:oiWN/DbB
大家族の友達の家に泊まったときのこと。風呂に入ったらシャンプーだけでも5本ぐらいあって、それぞれ色違いの無地のボトルに入ってたんだが、全てに家族の名前がマジックで書かれてた

(妹?の名前)専用シャンプー使うな!
(兄?)専用シャンプー混ぜるなキケン!
パパ専用生えてね無限
リンスザンス(なぜかオバサンのイラスト入り)
ボディソープ フローラルのかおり

などと大きく書かれていたのが大半だったが、一つだけ小さな文字でボトル一面に ボディーソープと書かれていて よく見てみると、ボディーソープに紛れてイアンソープが4人ぐらいいた

上のほうには、なぜか蜂蜜の容器に入れられた入浴剤があり、緑の粉のほうには バスロマンと書かれていたが 青いほうには男のロマンと書いてあった