胸のときめきがとまらないの

うぉおおい!今週末にお台場で聖ルドルフのオンリーイベがあるみたいじゃないですか。全然知らなかった。ずっとテニヌサイトさん見てなかった・・・。調子に乗って日光に行ってきてしまった。残高は・・・今日貰ってきた1月分のお給料・・・。東京へ行って、ご飯食べたりするだけで5000円は軽く飛んでしまう・・・。同人誌もしこたま買いたいです。くそー日光で使った3蔓延があれば・・・!と思ってしまう。いや、思い出も大事なんだけどさ、萌えって大切だからさ・・・。通販で我慢して、また次の機会にするのが大人ってもんなんだよね。買っても大して読み返さないものばっかりだということも知ってるよ。知ってる・・・よ。短期のバイトでもすればいいじゃないっていう悪魔の囁きが怖い。ちらし配りのバイトを熟読してしまった。怖い。