電凹最終話

朝ご飯を食べながら観てました。なんだあれ、なんだあれ。あまりのことに泣きました。えーん、新しいライダーはいいから、もっと電凹がみたいよー。終わるのヤダよー。ヤダヤダー。まさかそんな伏線だったなんて!とか、最後に色々詰め込みすぎだろ・・・!と思ったりもしたんですが、物凄くいい最終回だったと思いました。キャストさん、スタッフさん、超お疲れ様でした。一年間本当に有難う御座いました。最後までハナさん役の白鳥さんは出てこなかったなー。でも、コハナちゃん役の松元環季ちゃんが可愛かったし、あの姿がオチにも一役買ってるので、降板はもしかしたら最初からあったことなのかも。お姉ちゃん(天然癒し系)、ナオミちゃん(元気系)、ハナさん(クールビューティ?)、コハナちゃん(ツンデレ幼女)と、タイプの違う可愛らしさがあって、おんにゃのこ好きにも満足のいく一年だったなぁ。幼女すきだよ、幼女。佐藤くんや中村くんのじゃなくて、お姉ちゃんの写真集がすげー欲しいよ。それにしても、笑顔でお別れとか、どっきり大作戦とか、しいたけとか。泣いてるユウトがすげー可愛かったです。そんで、怒ってる良太郎が格好よすぎる。きっと、来年はキバが終わるのヤダー!杉田〜!!!とか言うと思います。それくらい面白くなるといいな。