勇気はいつか 追い風に変わる

大好きなキャラメを読んでいたら、「観月さんが自宅に来て部屋を掃除してくれる」という内容だったので、私も「突然、観月さんが来ても困らないように掃除しなきゃ!」と思い立って、部屋中を掃除しました。いつもだったらやらないような場所も今はキレイです。観月さんのためだったらなんでもできそうな自分が怖いよ。部屋が片付いたので普段しないお絵かきをしました。普段、「ポストカードを集めるのが趣味」と公言しているんですが、自分で作成するのはもうよそうと思いました。熱中しすぎて3時間。肩がこったよ。バキバキだ。自分でイラストが書けないので、トレスを延々と続けて10枚ほど下書きが完成。あとは色を塗るだけなんですが、誰かやって欲しい。絵柄が細かすぎて絵の具じゃ無理っぽい。