散り行く夢の欠片、投げつけ

昨日のカラオケは、「私、3時から見たいアニメがあるのよね」と友人から切り出され、強制帰宅を余儀なくされて終了しました。おまえ、どんだけアニオタだよ!と突っ込みそうになりました。大丈夫、私も負けてない。カラオケ疲れも何のその、でバイトをそつなくこなし、いざ、美術部へ。そして、美術部で私を待っていたものは・・・!なんと三段重ねのケーキ。太る!美味しそう!カロリー!美味しそう!のスパイラル構造と戦いつつ、ケーキを無事におなかの中に収めたのでした。

その後、なぜか「あん肝」が食べたくなり、友人と連れ立って回転寿司へ行きました。冬の寒い中、お客さんは少なく、しかもあん肝もメニューからありませんでした。がっくり・・・。しかし、近くのデパートでガチャガチャの「電王サウンドロップ」を二つゲットしてきました。種類は桃と龍。でも、私が欲しいのは亀。どなたか500円くらいで譲ってくれないものでしょうか。まぁ、時間が経てばガチャガチャの景品を扱った店とかで定価で売られるのは分かっているんですけどね。でも、欲しいんだよなー。