星空にキスして いい子はもうおやすみ

ひとり暮らしをしている友人から「ハンバーグを作ったから一緒に食べよう」というメールが来たので彼女の家に行きました。テレビから流れる気に入らない政治家たちの映像に罵詈雑言を投げつけ、ジュノンボーイには嬌声をあげながら美味しくご飯を食べました。その後、友人が久しくカラオケに行っていないというので、喉の調子が悪いにも関わらずにカラオケに行きました。5時間くらいは歌ったかな?関さんの「土砂降りロンリハート」が知らず知らずのうちに歌えるようになっていて吃驚でした。やっぱり毎日聞いていると覚えるものだなぁ。地声で数学の公式なんかをテープに吹き込もうかしら。
今からでも決して遅くはない・・・はずだ。