あなたの接吻はいらない

雨が降りそうだったので車で学校へ。自転車に乗らない日が続くと、体中が痛くなるんだけどこれはもう運動不足ってことなのかしら。散歩とかするべきかなぁ。でも今は発表の準備で忙しいし・・・(言い訳)。今日は、昼休みに学校の周りのゴミ拾いをした。時間もあまりなくて、ご飯を買うのが面倒だったので食べずに授業を受けたら、おなかがぐぅぐぅ鳴ってちょっと恥ずかしかった。家に帰って、すぐに鍋を大量に作っては食べた。焼肉用の豚肉(結婚式の思い出)は、鍋にしても最高に美味しいです。

髪の毛を染めてから大体一ヶ月はたったので、プリン状態に陥ってます。前回使ったカラーリング液(粟で染めるやつ)が気に入ったので同じものを購入。あとは、クイスクイスの「デビルズトリック」の赤とピンクも。前に買ったやつが何処を探しても出てこないので、また購入。紫だと思っていた色はピンクでした。

クイスクイス公式サイト
http://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis/akuma.html