カツに力を入れている町という曖昧な表現で伝わればいいのに

水曜日
友人と映画を見る前に、ネットで見つけた駅前の店で夕飯。つけ麺しかないお店はお洒落なのに人が全然いなかった。私はカレー味を食べた。麺が太いので、普通にカレーうどんを食べている気分を味わった。ネットの口コミは対して信用できない。白いマフラーを購入。もふもふだ。

木曜日
また駅前の店で夕飯。今日は昭和の香りのする飲み屋に行ってみた。みぞれ鍋を食べた。常連さんばかりの店で居心地の悪い思いをした。あげパンが売っていたので買った。その後、普通にケーキ屋でケーキを食べた。突然の腹痛に涙目。21年生きていて5番目くらいに辛かった。勢いでまたもやワンピース的な服を購入。好きなものは好きだからしょうがない。あまりの腹痛に乱雑な車の運転をしてしまった。今後は気をつけたい。もう、賞味期限が2週間もすぎたお菓子には手を出さない。どうしてもって勧められても食べない。私のおなかは私が守らねば。