周りの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン

朝、携帯の音で目が覚めた。めったに携帯が鳴ることがないので飛び起きた。今日も今日とてカラオケに行く。昨日というか深夜2時までカラオケだったのに行く。歌いすぎて声が全然出なくても行く。下手の横好きはたぶん治らない。まずは、ファッショムクルーズで洋服を観た。尿意に押されながらの選択だったために、後で観てみたら、なんでこんなのを買ったんだろう・・・・?と思うような服を買ってしまった。うーん、これがオーブントースターと同じ値段なのか・・・。それから、画材屋で筆とハガキサイズの紙を購入。これで絵手紙の練習をしようと思う。まだ絵の具がないんだけどね。まずは下書きからだよね。

カラオケのラインナップはやはりグランロデオとコルダ・鋼鉄などのアニソン・ゲーソン各種。友人がものすごーく上手なのでうかつにトイレにもいけやしない(笑)むしろずっと友人のターンがいいのになぁと切実に思ってしまった。最近ずっと歌っているのは「オトメロディー」(高橋美佳子)という曲。先日、友人から「アニメ声だよね。あ、誉めてるんだよ?」と笑顔でトドメを刺されたので、もういっそ開き直って「気持ち悪いアニメ声の人」で通していきたいと思う。