イケメン つけ麺 ジェントルメン

謎の腹痛でバイト終了後には即効で帰宅した。薬で中和させた後にスーパーで買出し。友人とカラオケに行く予定が入っており、その前に夕飯を振舞った。メニューはきゅうりの浅漬けとオムライス。なかなかの出来栄えに満足した。それらと同時にあまりモノの材料でカレーも作ってみた。人間、やろうと思えばなんでもどうにかなることが判明。カラオケのラインナップは、グランロデオとかプラトゥリとかアニソン各種。基本的に二人とも相手の曲はどうでもいいので携帯いじったりなんだりしています。なに、この割り切った関係(笑)彼女以外とカラオケに行く場合は歌詞が気になったり、またはあまりの歌の上手さで聞きほれたりしています。そんなこんなで6時間。彼女の腰が悲鳴をあげるまで歌いつづけました。