いつもこうやって少しずつ出口をなくしていく

昨晩のお好み焼きパーティは、なんと言っても量が多かった。欠席者も居たのでよけいに・・・。焼きうどんと焼き蕎麦が食べきれず、タッパーを貰って女子二人で山分けした。作ってくれたのは顧問の先生。あまりの手際のよさに思わず惚れそうになりました。でも、少し味が薄かったかも。先生の好みは薄味なのかしら。私は現代っ子なのでもっと濃口がいいです。思わず塩を足した。

食べ終わり、数人で耐久カラオケ。7時間くらい歌ったらまた声を潰してしまいました。喉痛い〜。友人の「マリサは大変なものを盗んでいきました」が聞けて満足。自分はアニソンやら、最近好きになったグランロデオを歌ったりした。隣の部屋からは男性の叫び声(なぜか曲はモー娘。)が聞こえたりして、なんだかよくわからない空間だった。店を出ると割りと強めの雨。2時間ほど仮眠してからバイト。職員さんの言うがままに色々と仕事をこなす。なんか、あの人、私にだけ冷たくないでしょうか・・・・(´・ω・`)私があまりにも働かないのが悪いのかしら。授業を終えて3時に帰宅。布団に入った瞬間に眠りについたのは久々。