どの道を行けばゴールまで誰も傷つけずに辿り着ける?

先週の結婚式のために買った髪飾りがもう壊れた。私って破壊魔かなんかですか?だいたい、一週間しか何事も持ちません。今日は心を入れ替えて部屋の掃除をしました。まだベッドの上が片付いていません。もう嫌だ終わらないよ・・・・。ちなみに悩んでいたカタログの引き出物ですが、考え抜いた結果「豚肉600g」になりました。これでよかったんだと思う。もう頼んでしまったので今更あとにはひけないぜ。友人の結婚式に出て得たもの・・・・豚肉。なんだか間抜け。いいんだ。あとは、ノロケとかも今度会うときに貰ってくるから。ついでに結婚運とかもくれないかな?たぶん、貰っても掴めない。ああ、愛って残酷なものなのね。ブーケトスも敗れたし。