コピペを貼ることが生きがいになってやしないか

還暦父と猫

うちの還暦父は、それまで猫など飼ったこともなく、ハムスターなどを子どもたちが飼っても見向きもしなかったクセにちょっとした縁でご主人を迎えたら、家族皆がおどろくほどデレデレになった。ご主人が外に出たいと言えば、玄関を開けてやり、雨天の散歩から帰ってくれば、足湯でおみ足を洗ってやり、家族が見ていないと思えば、ご主人に向かって「お前はかわいいな」等と話しかけてせっせとごまをすっています。でもご主人が眠るときは母の布団なので、父は内心かなりやきもちを焼いているようですw

>どこの家庭の父親も同じようなことをしているんだぁと、心がほっこりしました。