空気みたいな扱いで夜露死苦

ゼミの飲み会があったので、一応参加してみた。車で行ったのでお酒はなし。ジュースばっかり飲んで、ご飯も人一倍食べてた。周りを見渡すと、皆はアルコールの力でかなり盛り上がっていた。私など一部を除く人以外は、夏に大きな試練を乗り越えてきたらしく、それを発散させるための儀式みたいな盛り上がり方だった。つぼ八とかわらわらみたいな居酒屋よりもちょっと上品な飲み屋だったので、他のお客さんが「何だこの若者たちは・・・・?大丈夫か?」という目で見ていたのが印象的だった。私は素面なのと、普段から喪女オーラを発生させているせいで断然、ご飯を食べていた。あの中で一番食べていたような気がする。終盤も一人でかぼちゃを食べてました。デブキャラとして活躍できる日はくるかなぁ。飲み会の後、花火があったらしいが行かなかった。行ってもたいして楽しくないだろうとおもったからだ。たぶん、一人でやった方がバカらしくて楽しいかもしれない。今、手元にはねずみ花火。