気付けばあと一ヶ月・・・

必要性があったので、地味目なワンピースを買った。数年前にピンク色のかわいらしいバッグを購入していたので、それに色を合わせた。よもや、その場にいた彼女のために使うことになるとはな・・・。そのバッグ、前に使ったのがクリスマスにテニミュ行ったときかなぁ?押し入れから発掘したよ。ワンピースが地味すぎるので薔薇の刺繍?模様?のある白いショールも買った。ちょっと派手なんじゃないかと思いつつも、売り場には白か黒の二択だった。違う場所で買えばよかったのかもしれんが、こういうことは直感が大事なのだ。あとは靴だ。上半身が白っぽく、黒のストッキングをはきたいので靴の色は白系がいいんだが、黒の方が無難かなぁ?セール中に丸井で買うべきだったなぁと思った。次のセールはいつだ!!!