旧友たちと遊ぶために帰省してみた

まずは友人宅まで迎えに行く。彼女の現在の萌えジャンルがテニミュと電王。BI・N・GO☆と思いつつ、彼女の萌え語りをがっつりと聞く。サイトも教えてもらった。もう、うっかり道を間違えるくらい興奮してしまいましたよ。だって(電王の)友達いないもの。その後、友人二人とファミレスで合流。2年ぶりに会う。前にあったのは、ちょうど成人式か。お互い年を取ったよね・・・とか、アイツが結婚しました・します的な話で盛り上がった。それからカラオケ。知らない曲が多くても美声を聞くのは気持ちがいいものだと分かった。そして夕飯は回る寿司屋。何を話したかなんて関係ない。とにかく10時間も一緒にいるのに楽しかった。友達ってこういうことなんだと思う。また2年後に遊ぶ約束をした。こんな風に時間を超えて遊べる友達っていうのを大学で見つけたいものだ。