三連休+台風=ネット廃人の公式が

成り立っちゃうよ。どーすんの。ずっとニコ動をみてるか、寝てるか、ネトゲしてるかのどちらかだった。金曜日に「動物園に行きたいなぁ」とか考えていたけど、諦めた。昨日の台風のせいで引きこもっていた人が急に活動しはじめる→渋滞が酷くなる→イライラするという理論に基づいて行動した。でも、出歩かないのもよくないので、水戸にあるケーキバイキングのお店へ。値段は2時間で1500円。味も値段もこれといって普通。5組くらいしか入れないくらい小さなお店なので混んでいたら入れなかっただろうなぁ。カップルばっかりでとても虚しかった。なのでやけ食い。ケーキすら一緒に食べる人がいません!という主張を体で表現するかのごとく、90分で9個食べた。タルトが3つ、プリンが2つ、セリー4つ。最期の方はすごく無理をした。駐車場で一人じっとうずくまって回復を待ったりした。もう、甘いものなんて見たくありません。6時間経ってようやく消化が終わった気がする。