梅味はともかく、納豆味は無理かもしれない

授業が終わり、友人と成り行きで遊びに行くことに。近くにある雑貨屋さんで誕生日プレゼント(しかもとてつもなく乙女なもの)を購入。店内にあふれんばかりのインド・アジアっぽい服を物色してるうちに閉店時間に。売れ残りの小松菜をひとつずつ貰いました。それから水戸で夕飯。最初は蕎麦を食べるはずが、閉店時間が迫っていたのでとんかつ屋に変更。しかし、二人の地図がうまく噛み合っていなかったがために市内をぐるぐると回りました。そんなこともあって、口にしたとんかつはか・な・り美味しかったです。色々な味があったのも好印象。場所は、予備校の近くだったのに一回も行ったことがなかったのはどうしてだろう。ちょっとお高いのもあるんだろうけど・・・・。近くには行きたいと思っているケーキバイキングのお店もあり。久しぶりに駅南探索でもしようかな★