さよならソリティア

友人と映画を観に行ってきました。9時からだったので、フャッションクルーズでお買い物。新しいペンケースをゲット。夕飯はちゃんこうどんの醤油味。うーん、正直微妙。味噌にすべきだったかな。館内は、レイトショーなのに人が大勢いてびっくり。人気なんだな〜と改めて実感。粒状のよく分からないアイスを食べながらまったり。携帯をオフにする際、友人が「映画が始まる直前にメールが来たことあるよ〜」と言っていたので「そんな偶然もあるんだね〜」などと笑っていたところ、映画が始まる直前に私の携帯が鳴り響きました。もちろん、電源はオフにしてあります。メールではなく、目覚ましがなったようです。あれはかなり恥ずかしかった。今度からは気をつけなきゃ!