明日の空はきっと晴れドキドキ!

今日は雨です・・・と天気予報で見たので渋滞にイライラしつつも車で学校に向かったら、物凄く晴天(変な表現だな)でした。うーん、やっぱり3日前の天気予報じゃあたらないか。爪が長すぎて割れてしまっていたので前日に爪を切ってしまったせいで、「CDのラベルシール剥がし」の仕事が思うようにはかどりませんでした。まぁ、爪は伸びても不器用は変わらないので気持ちの問題なんでしょうけど。

それから、昨日に引き続き友人とカラオケに!二人きりで!密室!イヤン!歌がとてつもなく上手な方なので今後は弟子入りをして音痴を直します。あとは肺活量。どうしても声が絶え絶えになるのが悔しい。立って歌うべきなのかなぁ。何はともあれ、また行きたい。そして、できたらまた月森くんの重い曲(タイトル忘れた)を歌っていただきたい・・・!