たすけてアソパソマソ

英語のテストがあったのでハラハラしながら教室に行った。自分は5番目。何度もノートを見返したりして順番を待つ。4番目が始まる前に先生が一言「うん、今日はここで終わりです」。パードゥン?「特例で来週の一番最初にテストやることにしましょう」。とどめは、「授業が始まる前にきてください。急いでね」。・・・オマエ、私の一時間半をなんだと思っていやがりますかコノヤロー?何が特例だ。オマエの時間配分能力の欠如だろうが。言われなくたって毎回この授業の一番乗りは私なんですけど?オマエが遅いんだよ、このクズがっ!と一瞬のうちに思ったのですが、笑顔を貫きました。それでも怒りが湧いてきたので友人に連絡してカラオケに。・・・結論。思ったよりも2人で9時間はつらすぎた。それでも、「もってけ!セーラーふく」「うたわれるもののテーマ」「アクエリオン」なぞを歌うことができて、ストレスは発散できたかな。むしろ、疲労で怒る力が出ません。