ロックシティに行ってきました

ちなみに水戸に新しくできたショッピングセンターのことです。なんか最初は音楽関係なのかと疑ってしまう名前だ。4月末にオープンしたばかりなので雨にもかかわらず、すごい人だかり。ユニクロ、カスミ、ダイソーなんかが入っていて近くの人は便利かも。本屋もあるし。フードコーナーも割合充実していて、水戸から帰るついでに寄っていって食べてもいいなぁ。飲み屋もあるけど酒気帯び運転は駄目・絶対。ファッション関係も、普通のスーパーよりは断然充実してるけど、まだまだシャッションクルーズには勝てないかも。店舗数が違いすぎ。でも、おおわらいのアウトレットモールよりは庶民的で好感がもてます。

ロックシティですよ