誕生日会という名目ではしゃぐ

午後から豪雨。授業が終わってから、6人で食べ放題のお店へ行きました。いつもガツガツ食べて、トイレに駆け込んでいる私ですが、運転手なので今日は控えめに食べました。よく噛んで食べると美味いですね。それからゲーセンでメダルゲームをしたり、太鼓を叩いたりしました。UFOキャッチャーで中年のおっさんが、プーさんとティガーのぬいぐるみを二個もとっていたので、誉めて、誉めて、500円でティガーを売ってもらいました。フカフカです。可愛いです。でも、ちょっとデカイ。何が私を走らせたのか。ええと、多分勢いです。それから、カラオケでアニソンばかり5時間歌いました。会計を済ませて外に出ると、お日様が出てました。は、灰になっちゃう!