家庭菜園を開始します

地元のスーパーに苗木が売っていたので購入。トマト、ピーマン、ナスの三種類。さぁて、どの子が一番実るかな。

昨日、パソコンを初期化したら、ネットのお気に入り(ブックマーク)が全部消去されていて今ちょっと泣きそうです。忘れてたよ。ずっと前も同じ失敗をしたんだった。今まで集めていたものがいっきに消えるのって清清しいね。もうそういうことを言って正当化するくらいしか私にできることはありません。次は気をつけよう。

猫が起こしにくるんです。日曜、朝7時ころ。私のベッドに入り込んで「にゃーん」とひと鳴き。まるで「朝だよ。おきろ。ベッドを渡せ」といっているかのよう。でも、その日は疲れていたのでいっしょに寝ました。まんまと特撮見忘れた。私にはようつべ様がいらっしゃる。どうか!誰か!