すし詰め状態とはこのことか!

友人の誕生日だったので部活の人たちと誕生日会をしました。回転すし⇒ゲーセン⇒本屋という田舎的な時間の使い方。初めてパチンコというものを体験しました。仕組みがいまいち分かりません。あっという間に玉切れですよ。クレーンゲームもアームが弱すぎてまったく取れませんでした。車移動のため、酒は一滴も飲まず、次の日が忙しい人が多かったので0時には解散。あっさりしつつも和やかな会でした。次は本屋で今日の主役に誕生日プレゼントを強請った私の誕生日会が控えています。10日に渡してくれるらしく、お預け状態です。今日を踏まえて、すし屋は行かないことにします。ボックス席で6人座るのは無謀。しかもレールの最後の方の席だったので美味しそうなものがあまり流れてきませんでした。あと河童はネタが小さすぎて腹がふくれません。スシローを見習えっ!