パンドラの箱の如く

今日は大学図書館でのバイトのシフトを決める日でした。火曜・金曜日の朝9時からバイトです。寝坊を防ぐために7時起床。二度寝はしない!をモットーに頑張ります。ああ、毎朝特撮がやっていれば起きられるのに。日曜日は平気で6時に起きれるのに、どうして平日だと寝ちゃうの?しかも金曜日は授業がないのでそのためだけに学校に行きますよ。それが終わったら実家に帰ります。毎週のように帰ってやる。そんでもって学プリをやるんだ。今は日吉狙いです。それから、友人の誕生日が近づいてきたので買出し。ウケ狙いで巨大うまい棒を買いました。食べ切れなかったら配ればいいじゃない。酒のつまみにでもすればいいじゃない。自分用にも11本セットを買いました。とても食べ切れません。ごめん。これの倍はその袋の中に詰まってる。早くも彼に同情しています。