買い物リスト

[rakuten:chuoshoten:10010180:detail]
なぜかBLに分類されていますが、マリみての新刊です。やましいことなど一つもないよ。むしろガールズラブに分類してください。

[rakuten:book:11886680:detail]
最近、お気に入りの日日日(アキラ)氏。古本屋巡りをしているんですが、6はあるのに5がありませんでした。とりあえずキープ。目的があると、本のほうから寄ってきてくれる気がします。1〜4巻はそろえたぜ!帝架くんが一番好き。そして5巻目は帝架くんのお話・・・・。

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

ついに手を出しました。ゲームソフトを買ったのはこれが初めてです。ろくにプレステの使い道も分からないのに。そして実家に帰らないとできないのに(アパートにはテレビがありません)。一年で何人くらいクリアできるかな・・・。3人が限界だと予想。隠れキャラの幸村を攻略するまでにこれからの人生を捧げようと思います。