今日はドリライの日じゃ御座いませんこと?

チケットが取れなかったので、人様のレポ・感想を楽しみにしています。とりあえず私は予約しておいたテニミュ立海のDVDをメイトに引き取りに行きました。今回の特典は「スケジュール帳」。私服の王子様たちのめんこいショット満載で、実用的ではありません。眺めて萌えるための観賞用です。癒される・・・・!そういえば、ジャンプフェスタ(ジャンプ製品を買うとコースターが貰える)が開催中で、DVDは一万円くらいだったので18枚も貰ってきました。去年はしおりでしたよね。使い道がなくて困ってます。私、しおりをあまり挟まない人なので・・・・。コースターは49種類中、手塚だけが品切れでした。手塚は人気なのか?それとも「手塚を18枚、嫁にください!」などといった猛者がいるのでしょうか。私も、ネウロを18枚貰ってくるべきだったでしょうか?それを配るとか?・・・17人も友達が居ません。泣いてませんよ。泣いてません。