劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE オリジナル・サウンドトラック

あらすじはここで。テレビ版との相違点など、何も言うことがないくらい詳しい説明があります。テレビ版が終わったあとに見たのですが、最後のシーンで「なぜ天道が最初から変身ベルトを持っていたのか」という答えが示されます。多分、テレビ版もこういう理屈なんじゃないかと。時空を超える・・・・ディオ様よりもすごいことをやってます。さすが、天の道を行き、総てを司る男!!この映画版でも沢山のライダーが登場するんですが、加藤演じるとんぼゼクターのやられっぷりが可哀想で仕方ありません。なんでそんなに女幹部にあっさりやられてるんだ・・・OTL。まぁ、最強のライダーといわれていたコーカサス(武蔵)との戦いも、時間の都合上仕方がないのかあんまり盛り上がりに欠けていたような・・・・。加賀美とひより、この二人も最後はハッピーエンドなのか微妙なところで、もっと幸せにしてあげてもよかったのでは?と思ってしまった。でも、これが完全なるハッピーエンドでも許せないんだろうなぁ(笑)。