恋愛バトン

柴山様から回ってきました。しかもテニスの指定つき。まぁね。普通に恋愛バトンなんてこたえられないからね。的確な判断だと思います。というわけで、恋愛バトンというよりは妄想バトンです。全部お相手は観月さんにするよ。泣いてなんかないよ。


Q1、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?>>>「ありがとう」って言えるといいですよね。お世辞だとわかっていても言うべきだよね。

Q2、夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?>>>もちろん、会いに行くよ(笑)だって、絶対によっぽどのことがあったに違いないから。

Q3、同棲する事になり、ルールを決めることになりました。5つあげて。>>>1、自己責任の精神をもつこと。2、余裕があれば相手の手助けをすること。3、挨拶(おはよう・おかえりなど)をするように心がけること。4、お互いを尊重すること。5、感情を抑えないこと。だって観月と喧嘩したいじゃない。あと叱られたい。なだめられたい。

Q4、相手は髪が長いのが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?>>>切れない。「僕はその長い髪が好きなんですけどね」とか言われたら絶対に切れないじゃないか!(笑)

Q5、予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?>>>相手に合わせる。私には計画性がないので、相手に考えてもらいたい。

Q6、くだらない事で大ゲンカ。謝る?謝らない?>>>本当ならば意地を張りたい。相手に譲歩してもらって「しょうがないですね」って言われたい。(歪んだ愛だ・・・)でも、実際は即効で謝ると思います。

Q7、自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙体調不良。相手は『取りあえず行こうよ』と言ってくれてます。行く?行かない?>>>行かない。具合が悪いなら家で看病していたい。

Q8、一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴っているのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?>>>これは携帯の相手が誰なのかにも寄る。あとそれが緊急性を要するかどうかにも。

Q9、飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてる時、友達から『今あなたと話してる人気に入っちゃった』とメールが来ました。どうする?>>>「私も気に入ってるんだよね」とメールを返します。絶対に譲りません。だって、自分の方が優位にたってるのにわざわざ人に渡すものですか(笑)

Q10、紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?>>>親友に言う、に決まってます。だって、寝取ったりしたら気まずいじゃないですか。どうせならどちらに対してもいい友人になりたい。

Q11、待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?>>>近寄っていって、どうにか逃げれるよう尽力を尽くす。

Q12、これを10人にまわして下さい。>>>誰か暇な方どうぞ。