DVDを3本レンタル。

佐賀のがばいばあちゃん」と「明日の記憶」と「テニスの王子様」。「佐賀の〜」は1月にやっていたドラマと大体おんなじ筋書きで大して面白くもなかった。最初に見ていたせいだろうけど、ドラマ版の方が泣けたなぁ。「明日の〜」も映画館で先に見ていたのでたいした感想はないけれど、両親と一緒に見たい映画ではなかったな・・・とちょっと後悔した。「テニス」はまだみていない。事実、借りたかったのはナビゲートDVDの方だったなんて口が裂けてもいえやしない。馴染みのレンタルショップさんで「BOYSLOVE」が貸し出し中だったので、次は借りたいな〜と思う。あとは、「あのこによろしく」という犬メインのビデオとか、太極拳のビデオ。CDも借りたい。シドや仙台貨物、プラトゥリなんかもあって嬉しくなった。販売促進のポップもヴィレッジヴァンガードみたいで結構面白くて好きだ。借りたいもの、見たいものは幾らでもある。そうは言ってみたものの、友人から借りたDVDはまだ見終わっていない。いつでも見られると思うと、どうしても優先順位が低くなってしまうこの癖をどうにかしたい。