ブレイブ・ストーリー

ようやく観ました。2ヶ月前くらいに半分くらい見ていたんだけど、時間がなくて放置しっぱなしだった。とにかく、ミツルとワタル、二人がとても可愛い。声も違和感なく聞くことができました。まぁ、小学生で自分の運命を受け入れられるっていうのもちょっと凄すぎやしないだろうかとか、ちょっと展開が速すぎないか?とは思ったけど、とても素敵な作品だと思いました。ミツルがお父さんの幻影を払いのけ、敵を挑発するシーンが一番印象的でした。あとは、最初のミツルとワタルがジュースを飲むシーン。結局、あの女の子はパパを見つけられないままでしたね。実家に原作の小説(上・下)があって、しかも読んでいるはずなのに、結末がまったく思い出せない。これって、健忘症なんじゃないの?今日の夕飯、何食べたっけ・・・・?