まぁ、「泥」でも良かったな

昨日の「電王」は面白かったです。朝、7時に起きて観た甲斐があったよ。「所さんの目がテン!」もついでに見たよ。主人公のへたれっぷりがイカス。あんなに不幸・・・というか不思議系な主人公は見たことないです。前の俺様系主人公も異端だと思うけども。基本的に戦う時にはあの未来人(イマジンだっけ?)がやってくれるのかな。関さんボイスが超しびれます。なんか、観ていてわくわくしたんですけど、世のちびっこたちはちゃんと面白いって認識してくれるのかな。キャラクターグッズ、ちゃんと売れるのかな。主人公があまりにも後ろ向きなので人気が落ちてしまわないか心配です。それにしても、主人公のお姉ちゃん目当てで、主人公に優しくする人たちがとてもよかったです。お姉ちゃんと主人公、どちらも落としちゃえばいいじゃない!俺は最初からクライマックスだぜ!(人生が)\(^o^)/

それと、ウルルン滞在記見ました。たまたまテレビ欄を見たんだよ。開始5分前くらいに。遠藤がめちゃめちゃ可愛かったですね。カヌーも頑張ってた。パパンがいい味出していて、最後は不覚にもちょっと涙が出ましたよ。でも、遠藤、ちょっと待て。あれだけカヌーに乗っておきながら、「カヌーはうちの先祖のスピリッツだぜ!」ってお世話になった部族の人が公言していたのにも関わらず、最後のキーワードを「コマ」にするやつがあるか。せっかくカヌーの練習して、よくやった!って褒められてちょっと泣きそうになってたのは一体なんだったんだ・・・!そこだけ納得がいきませんでした(笑)