こうしている間にも時間は過ぎていくんだね

自宅でテスト勉強ができそうになかったので、県立図書館に赴く。3時間まで近くの駐車場は無料なので、とりあえず2時間勉強。残りの一時間で、ミスドでご飯を食べ、メイトへ。丁度、即売会がやっていたので、「来るんじゃなかった・・・・」と猛烈に反省。ヒトガゴミノヨウダ。それでも、欲しかった「百合姫」を購入し、ほくほく顔。途中、カート押している人が結構居た。この切なくなる気持ちは「同属嫌悪」ってやつなのかしらん。だって、私だって結構なオタクだ。百合姫を買っているのにオタクじゃないやつって半数にも満たないんじゃないか?きっと匂い立つ何かを発信しているような気がする。それがちょっと嫌だ。オタクだからと迫害された経験もないくせに、なんで同属嫌悪なんだろう。まるで人生を謳歌しているような、OTAKUとしてシュミに没頭できているその人たちが羨ましいんだろうか。そんなことをぼーっと考えていたら、行こうとしていたお店を通り過ぎてしまった。考えすぎは良くない。