華厳の滝(日光)にでも気晴らしに行きたいな

最近、すべてにおいてやる気がないので、日記も何もかもがおろそかになってます。っていうか、寝る以外のことをしていないというか。まぁ、勉強もちょこっとはしているんですけどね。ゴミだしを忘れたり、料理作るのが面倒すぎてずっとお弁当を買ってきていたりとしょうもない時期です。いかんせん、体が思うように動かなくって。受験生はもうすぐセンターですよね。今年は暖冬のおかげで雪の心配はないみたいですねぇ。まぁ、ジンクスというものは理屈じゃない!ものだと思いますが。その日になったら大雪とかよくあることだもの。あーテストが終わって、春休みになったら、私の脳の周りに積もった雪も溶けて、春がくるのかしら。無事に3年生になれるのかしら。心配すぎて血反吐がでそうです。