ここ最近の出来事

3日→高校の部活のメンバーで遊ぶ。友人宅である豪邸で近況報告。一騒ぎののち、田舎のカラオケ屋で2次会(娯楽が少ないからか、凄く込んでいる)。車で来ているので鮭はナシ。物凄く中身が濃いようで、楽しかったなぁという記憶しかない。

4日→地元の図書館で暇を潰す。アパートに戻る。

5日・6日・7日→ネット廃人。たまに睡眠。たまに読書。お菓子作りに挑戦する。肥える。なりきり男子高校生コミュに入ってみる。学籍番号が一万ケタで眩暈を覚えた。

8日→電脳空間に嫌気がさしてきたので、茨城北西部へドライブ。山道を本気で迷ってしまって泣きそうになる。周りには車もない。民家もない。だた、山があるだけだ。茨城にもこんな秘境があるんですね・・・・と思いながらなんとか自力でコンビニにたどり着く。恥を忍んで「水戸にはどういけばいいんですか?」と尋ねてみる。自分が行こうとしている道と正反対の道を提示される。とにかく従ってみる。すると、そこは国道。今年の私の目標は、「自分の直感を極力信じない」にしようと思う。