あけましておめでとう御座います!

こうして、新年の挨拶が言えることに感謝しなきゃならないな!と思いました。今年は感謝の心を大事にしていきたい気分です。一時的なものかもしれませんけど、書いておけば見直すこともできます。私は自分の日記をよく見直すタイプです。ナルシストですみません。去年の自分ってどんなヤツだったかな?と、時々振り返るのです。振り返ってみると、だいたい毎年同じような行動をしていたりとかで面白いです。記憶ってやつはあやふやですから、瞬時に閉じ込めておかないと駄目ですね。すぐ忘れます。鳥のごとく。いや、でも今年はいのしし年でしたね。何事も攻める感じで西へ東へ突っ走るような大胆さが欲しいところです。