あっという間に行く年・来る年

残すところ、あと一時間となりました。時間の流れがあまりにも早いと感じるのは年のせいでしょうか。時間泥棒がしっかり業務を全うしているのかもしれません。実は、今年は小説を3本くらいしか書いていないのでした。日記サイトなのでどうでもいいことなんですが、萌えに火がつかない一年だったように思います。そういや、イベントもぜんぜん行ってない。来年度は「赤観」の当たり年になるといいな。昨年も同じことを言っていたような記憶が。。。。。。今年を振り返ってみると、レポートに追われていたことがまぶたの裏に焼きついています。12月は本当に追い込みの時期だったなぁ。毎回、時間ギリギリになって、ようやくやり始める癖をどうにかしたいです。それと、今年はサークルに入ったことが大きな事件でした。幽霊部員だけど、ちゃっかり飲み会には参加しています。私は酒癖が出るほど人前では飲まないようにしているので笑い上戸以上のレベルにまで達してません。来年も、飲酒運転だけはしないように心がけたいですね。来年も余裕を持って、笑って過ごせるようないい年が迎えられるように、気を引き締めていきたいと思います。今年も当サイトに足を運んでくださった皆々様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。