峠を越えた気分

よろよろ。・・・今の私をあらわす適切な表現です。明日提出のレポートをやってます。21時から友人の誕生日会という名の「鍋パーティ」があるのでそれまでには終わらせたい。ただいま6割ほど完成しました。今後も着々と頑張ります。昼間寝たので、まだ平気です。

昨日は友人らと駅前のラーメン屋に行きました。ラーメン+餃子(3つ)+おにぎり+杏仁豆腐で700円。久々の美味しい食べ物に「はわ〜v」となりました。そして、授業を終えてからはなぜかカラオケに。皆様、歌がお上手で「はわわ〜」となりました。その後、友人を家まで送っていき「梨」を頂いてしまいました。もう「はわわわ〜!」でした。ちなみに、この「はわわ〜」という音声は、押すと声が出るキーホルダーシリーズの「萌えキーホルダー」の中に収録されている「ドジっ子」属性のものを想像していただけると幸いです。まぁ、出てきたのはツンデレの「別にアンタのためにやったんじゃないんだからね」でしたが。非常に萌えました。友人に取替えっこプリーズを要求されましたが、お嬢様の「よろしくてよ」以外は嫌だと駄々をこねました。そんな、心が狭い私。