実は買い物依存症?!

今日のおやつとは「生クリーム大福」。味は「雪見大福(アイス)」のようでした。美味しかったです。今日購入した本が早く読みたくて、鍋に火をかけているのに読みふけってしまいました。当然のごとく、真っ黒に鍋を焦がしました。洗うのが更に面倒に・・・。

何も予定がなかったので、昼からは買い物に出かけていたんですが、イライラしていたので雑貨を沢山買ってしまいました。だって、入浴剤が15個で300円と超激安。もともと50個以上あったのに更に増殖しました。繁栄の一途を辿っております。そして、89円均一では持ち運びができるコップ付のハブラシを購入。できれば歯磨き粉もつけて欲しかったな・・・。それから、先週に引き続き、薔薇柄の布を購入。今回は白地に青色の薔薇。今から張り切って模様替えです。その前に大掃除。デスノまでには終わらせたい・・・・。