ジェイソンはなぜチェーンソーをもつのか?

今日は13日の金曜日ですね。こんな記事を見つけたので読んでみるのも良いかと。授業がなかったので、お友達と二人、一ヵ月後にある実習先の施設の下見へ行ってきました。日立は都会です。バス専用道路があるだなんて!でも、行った先は山の中。道を尋ねたコンビニではあけびが売られておりました。もっとじっくり見ていきたかったな〜あのお店。イトーヨーカドーに寄ってみたり、クレープを食べたりなぞしながら楽しく時間は過ぎて行きました。学校で友達と別れ、傘と万歩計を買いに100円均一を梯子したりもしました。それから、自転車がパンクしたのでお金が飛んでいきました。2500円・・・!今、ちょっと泣きたい気分です。