様々なネガティブにとらわれるほど弱くはない

アニメ版デスノを観ました。わー期待以上に面白いっ。OP・EDともにナイトメアというV系が担当しているみたいで、デスノによく合いました。私は、デスノがアニメ化したら、ぜひピエロの曲を挿入歌として使ってほしいなぁと思ってました。だって物凄く合うんだもの。確か、「新世界の神になる」みたいな歌詞の曲があったはずなんだけどタイトルが出てきません。あーすっきりしない。そういえば、友達から宮野さん(月の声優さん)が気になって仕方がないのという告白を受けました。後日、友人の家でテニミュ鑑賞会をします。その友人には了承もとってないけど、私の家では遠すぎるからね。11月末の六角ミュが見られるといいなぁ。