なんでもないようなことが幸せだったと思う

久しぶりに中学時代の友達たちと食事&カラオケ。お食事処で私は牛ステーキ定食(1000円)を頼んだ。美味。肉はいいよね。最高だよ。次に会う時にはすし屋にしようということになって次はカラオケ屋へ。友達Nの歌う「ロード」はいつ聞いても五臓六腑に染み渡ります。ネタ系の歌も沢山聴けてよかった。柴山様の「ルパンザファイヤー」も凄かったけど。次は私がヘアアイロンが欲しかったので電気屋。なぜかロデオマシーンに乗りながら会話をする私たち。さすがに15万円もするロデオは様々な機能が搭載されていて健康によさそうだった。だけど、その値段をエステとかにかけた方がいいのではないだろうか。2万のやつはなんだかしょぼかったし。その後、Nと分かれて柴山様の車に乗って服屋巡り。夕飯は「ぽんぽこぽーん」なお好み焼き屋。ちなみに牛スジをチョイス。本当に牛が好きなようですよ私。柴山様が食べ終わった頃に、ようやく私の分のお好み焼きが焼け始めたりと段取りが悪い感じでしたが美味しかったのでよしとする。ここのバイトではきっとお好み焼きの実技試験があるに違いないなどと話しながら楽しい時間があっという間に過ぎていく。