ちょっと心配

久々に自転車で買い物に出かけた。場所は100円均一。鏡とアイシャドウチップが欲しかっただけなのに色々と買ってしまった。ルイボスティーとか。「ルイボスとは南アフリカのセダルパーク山脈一帯に育つ針葉樹で学名をアスパラダス・リネアリスといいます。その葉から抽出したお茶は古来から愛飲されており、たいへん貴重なハーブティのひとつです。自然の大地からの贈り物を皆様でご賞味ください」って、どういう効力があるのかとかさっぱりだよ!ちなみにこちらルイボスティーのすばらしさを知ることができます。学名とかいらないので、美肌!ノンカフェイン!とかを謳って欲しかった。いや、買ったけどさ。半年前に買った玄米茶があるにもかかわらず!今日から毎日のように飲むぞ〜。それにしても、毎度のことながら隣家のガキんちょの泣き声が物凄い!今日は一体、どんなイタズラをしたのでしょう。それともお母さんの機嫌が悪かったのかしら?あ、お母さんの機嫌がいいときは夜だけか。昨日は夜中の1時くらいまで話し声がしましたよ。アルコールが入ってた感じ。こんなに隣家の音が漏れてて大丈夫なのかな。私、ここずっとBLなCDを真昼間から聞いてるんだけど、漏れてない、よね?