なっつやすみ!間近・・・

テスト週間が終わりました。一番最後のテストは超やっつけ仕事でした。一時間で帰ってきた。シャーペンの芯が途中から出なくなって焦りました。でも、もう書けるところが無いからって潔く帰ってきたよ。帰り道は100円均一めぐり。ビーチサンダルを買いました。あと、サンダルカバーっていうよくわかんない靴下?も。家の前にカブトムシが横たわってたので捕獲しました。まだ生きてます。なんでドアの前にいたのかよくわかりません。とりあえず、きゅうりと黒蜜を与えておきました。あんまり動かないけど夜行性なのかな?明日から夏休みですが補講もあるし、その日提出のレポートもあるので気が抜けません。でも今日は早めに晩酌して寝る。つーか、既に出来上がってます。ライチ酒美味い。ロックで飲んでます。