幽霊よりも怖いものは人間である

ほぼ日の怪談を見ていたら、急に画面の色が黒から茶色に変わりました。目の錯覚かな?と思ったら、すっと同じ色に戻りました。そういう仕様なのかな?と思ってどんどん文字を目で追っていると急に画面が白くなって何も表示されなくなりました。ええっと、そういう仕様ですよね?ね?もう一度、その特集を見るのがなんだか怖いです。調理用の塩をお皿に取り分けましたよ・・・!

うちのサイトに「Oミカ饅頭」というキーワードで訪れた方へ。お願いです、後生だから過去の日記を読むのは勘弁してください。もしも、貴方が私と知り合いだったらそ知らぬ顔をして日常生活を送ってください。心の中でほくそえむ程度の仕打ちなら耐えられます。人にいうのはやめてけれ・・・!

その他の検索ワードをいくつか紹介。「大洗 水族館 割引 イオン」これはアド街から流れてきた人なんですかね。大洗水族館の前の渋滞で死ぬ思いをしたことしか思い出はありません。「ピンクの遺伝子 Takuya」超絶可愛かったですよ。私もビデオでも借りてもう一度みたいです。「女性 恋 目 仕草」これらに関することを伝授して欲しいです。「メイクアップアーティスト ディーノ」どんな設定ですか。「鷹羽リョウ 身長」えーと何センチだっけ。「竹本 長太郎」やっぱりこの二人が似てる!と思う人がいるんですね。よかった私だけじゃなくて。「雪屋のロッソさん」オススメです。読んでみてください。「前髪 切りすぎ 早く」えーと、わかめとか海藻類を食べるといいですよ。「化粧の仕方」逆に私が教えて欲しいです。「コートの中には魔物が」ギャグ漫画日和ですね。アニメ第二期ってもう放送してるのかしらん?「サンダル 2000円」いい買い物が出来るといいですね!