洗濯物がよく乾くお天気の日。

隣の部屋から男女の楽しそうな笑い声が響いてきて鬱真っ盛りです。自分でもなんでこんなにへこんでるの?ってぐらいの落ち込みよう。なので、ずっとビジュアル系を聞いて心を癒してます。皆、思っているほど幸せじゃない!私だけが不幸じゃない!大丈夫!!(←この時点でもう大丈夫じゃない)。土日は基本的に部屋に引きこもってる。友達と遊ぼうにもお金も何もないし、とりあえずパソコンや本で時間を潰してます。あーダメだ。こんな生活してたら100歳まで独身だ。でも、100歳まで生きるつもりはないなぁ。せいぜい60歳くらいで幕を閉じたい。つーか、寂しさで死ねるんじゃないか。今日、私が発した言葉は、実がなっていたピーマンに対する褒め言葉(「まぁ、9つも実がなってる!凄い!」)と、本屋での店員に対する「すみません(お会計いいですか?)」のみ。あまりに寂しすぎるので独り言を言ってみる。独り言なのに小声。あーカラオケに行きたい。